恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

暖房器具

2018-12-15 22:22:18 | Weblog

        

 今まで(ず~っと過去においても)12月に入るまでは「石油ストーブは出さない」と痩せ我慢していても・・寒さに負けてしまって、師走に入るのを待てずに点火していました

ですが、今年は・・大袈裟でしょうが・・その記録を更新中だったのです!

それぐらい暖かかったのですね~(12月なのに、夏日の日もあったのですから)

でも、急に寒くなってきたので、とうとう石油ストーブを出してしまいました(#^^#)

もう、広い部屋はエアコンだけでは寒いです~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁起物と玩具 | トップ | チップ&カカオ 5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のらしろ)
2018-12-16 07:08:54
エアコン朝からつけっぱなし、23度の設定してます。部屋の寒暖計が23度になつています。コンパクトな部屋に移動して少し大きめのエアコンを購入しました、朝つけたときは風が寒い感じです、後は快適に起動してくれています。年寄りは寒さに弱いですね、一入感じるこの頃です。
のらしろさんへ・・ (えり)
2018-12-17 19:28:52
コメント、大変遅くなってすみません。やはり、エアコンのほうが安心ですね。小さな部屋用のお買い得品を買ったので、寒いです。冷房は良いのですが…。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事