気ままなあれこれ日記

60代主婦が、日々の雑事から感じたことを日記にしました。

家庭崩壊

2010-12-27 18:31:05 | Weblog
今日、夫に、「離婚してくれ。」「あの子供と出てってくれ。」と言われた。

というのも、私が、次男の不登校を運命鑑定してもらった結果を

話したことが発端だ。

次男の不登校は、舅が以前、仏教から神道に替えたことが原因していると。

先祖の魂の落ち着き先がなく、次男に災いが出たと。

そしたら、夫が、「家は、神道にかえたんだ!!」と、キレた。

私が洗濯物をたたんでいたので、

近くにあったプラスチックの洗濯かごを床にたたきつけ、ぶちわった。

粉砕した。

すると、その大きな声に、反応して、

長男が、2階から下りてきて、

夫に、「何、叫んでるんだよ。」と、向かっていったので、

私がとめた。

夫の中にも、こんな家族、こんな家という思いがあるのだろう。

家庭崩壊だ。

結婚22年にして・・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿