気ままなあれこれ日記

60代主婦が、日々の雑事から感じたことを日記にしました。

ゆっくり土曜日

2018-12-08 19:50:47 | Weblog
今日は、息子たちが出勤なので、起こして、送り出す。

その後、ゆっくりまったりとしていた。

ジムに行く時間になってきたので、支度をして出かけた。

久しぶりに土曜日のエアロビ。

2本のプログラムで、汗をびっしりとかいた。

職場の人間関係で嫌な人が、3人ほどいる。

彼らとは、価値観が違う。

また、気が合わない。

どうこうしようとしても、これは、糸がもう既にはられていてはさみでちょきんと切ることはできない。

本当は、彼らと断絶したいのだが。

でも、働いて、給料を貰っている以上、我慢をするしかない。

この、嫌悪する人々とどう接していくか。

答えは、簡単。

できるだけ、可能な限り、関わらないように避難する。避けることだ。

管理職、同僚。保護者。

この人たちは、私に対して、ダメージを与える存在なので、

できる限り、近づかない。

時間が味方して、やがて、時とともに、彼らの中の1人は、去っていくことになってる。

早く、彼らと決別したいもの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿