気ままなあれこれ日記

60代主婦が、日々の雑事から感じたことを日記にしました。

日々の感じ

2018-06-09 20:00:46 | Weblog
職場での愚痴。

新しいメンバーが入り、職員構成も変化した。

その中で、年下の女性管理職があまり好きではない。

嫌な点を挙げると

・上から目線で話をする。(おそらく本人は気づいていない。むしろそれを良しとしているようだ。)

・管理的、合理的な考えの発言(人間味がない。)

・タメ口で、自分の思いを発言する。→自己中な印象

・業界の人の名前をやたらと挙げる。自分は顔が広いんだというアピール。→そういう人脈で管理職になったことがよくわかる。

ということで、私は、この管理職✖!!!!

でも、赴任したばかりだからおそらく3年はいるだろう。

この人に仕えないといけないのかと思うと、ゾッとする。

早く退職したい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿