4年間使ったスマホを変えることにした。
電池がすぐになくなること、画面が傷だらけになったこと、ネット回線に不満があったことなど。
事前に、HPで、いろいろと検索をしておいた。
昼間、ショップに行こうとしたら、駐車場に、10台以上、車があったので、いったん、あきらめた。
午後、再度、立ち寄ると、午前より、多少少なくあっていた。
そこで、整理券をもらったが、あいかわらず、2時間待ちというので、いったん帰宅して。夕飯の支度をした。
豚の角煮を圧力なべで作った。
そして、約束の時間に出向く。
30分ほど待ち、ようやく店員が対応をしてくれた。
30歳代の小太りのマスクお兄さんが、機種を説明してくれた。
割安のに決める。
その後、契約内容の見直し、ゴールドカードの申し込み等々展開し、結局、終わったのが、2時間後だった。
きっと、店員の若い女性も疲れたことだろう。
店の営業時刻の7時を回り、店内の客は、私と1家族のみだった。
今日のビリ2だった。
電池がすぐになくなること、画面が傷だらけになったこと、ネット回線に不満があったことなど。
事前に、HPで、いろいろと検索をしておいた。
昼間、ショップに行こうとしたら、駐車場に、10台以上、車があったので、いったん、あきらめた。
午後、再度、立ち寄ると、午前より、多少少なくあっていた。
そこで、整理券をもらったが、あいかわらず、2時間待ちというので、いったん帰宅して。夕飯の支度をした。
豚の角煮を圧力なべで作った。
そして、約束の時間に出向く。
30分ほど待ち、ようやく店員が対応をしてくれた。
30歳代の小太りのマスクお兄さんが、機種を説明してくれた。
割安のに決める。
その後、契約内容の見直し、ゴールドカードの申し込み等々展開し、結局、終わったのが、2時間後だった。
きっと、店員の若い女性も疲れたことだろう。
店の営業時刻の7時を回り、店内の客は、私と1家族のみだった。
今日のビリ2だった。