午後、子どもたちが下校して、教室で作業をしていた。
新しく入級した子供の書き取りの手本を作る。
書き取り帳の枠に、漢字をかいていく。
すると、こっくりこっくりまぶたがおちてくる。
あああ、眠い。
3時頃、自然の目をつぶってしまい、睡魔に襲われる。
はっとして、目が覚めて、続きを書く。
静かな環境で、つい、うとうとしてしまった。
まだ、水曜日なのにこの疲労感。
ああ、長いなあ、今週は。
新しく入級した子供の書き取りの手本を作る。
書き取り帳の枠に、漢字をかいていく。
すると、こっくりこっくりまぶたがおちてくる。
あああ、眠い。
3時頃、自然の目をつぶってしまい、睡魔に襲われる。
はっとして、目が覚めて、続きを書く。
静かな環境で、つい、うとうとしてしまった。
まだ、水曜日なのにこの疲労感。
ああ、長いなあ、今週は。