2024 浮島サザンカジュニアーズ活動日記

多賀城市城南小を拠点に活動しているチームです。
みんな野球が大好きです!団員募集中です!
みんなで野球やりましょう。

古川ジャイアンツ杯少年野球親善交流大会

2019年04月28日 | 2019日記
本日、上記の大会が古川第四小学校でありました⚾️
浮島サザンカジュニアーズはFブロックのリンク戦に臨みます🤗
1試合目vs東向陽台スカイラークさん。


今日は試合前からの声出しで、しっかりと盛り上がってます✌️😄いいぞぉぉぉ❗️
サザンカは先攻を取り、先頭打者のN君から怒涛の攻撃が始まります😊









打者一巡で6点を先制します。
となれば先発投手は楽に投げられますね。
先発投手は Y君。継投でA君が投げました。頑張れ❗️


2人とも安定した投球でしたね🤗
これは先制点を取ってくれた打撃陣に感謝です🙇‍♂️
試合は8-0勝利。
本日対戦頂きました、東向陽台スカイラークさん有難うございました。
勝利の余韻にひたることなくしっかりと反省会です。
指導者から言われてましたね!ランナーに出た時の走塁やコーチャーの指示の出し方など…。
強いチームはこのような事が普段通りにできます。勝った中でも反省点はしっかりと確認をしましょう。

第2試合目はvs古川スワローズさま。
先発投手は1試合目と同じで Y君、継投でN君、M君が投げました。3人とも頑張れ❗️



先攻サザンカの攻撃があっさりと終わってしまい、古川スワローズさんの攻撃。
先頭打者にランニングホームランを打たれます😱
その後もヒットが出て2点先制されました😰
しかし、サザンカも反撃に出ます💪
YAOさん、E君、A君、RYU君と攻め立て3回表には逆転をしました。強い‼️











接戦ながらも試合は5-4勝利。
本日対戦頂きました、古川スワローズさん有難うございました。
サザンカは2勝しましたが特失点差で準優勝でした🏆
浮島サザンカジュニアーズ準優勝おめでとう㊗️


敢闘賞にM君が選ばれましたよ🤗
M君おめでとう🎉
明日からは多賀城大会です⚾️
『平成』で始まり『令和』で終わる。時代をまたいだ貴重な大会になりますね😆
また、浮島サザンカジュニアーズ会長さんの誕生日が30日と平成最後の日です。
是非、勝利をプレゼントしてあげましょう(笑)
お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
サザンカ君たちはジャンボ前の大会です。多賀城大会の勝利で弾みをつけましょう🤗
頑張れ❗️浮島サザンカジュニアーズ‼️

コメントを投稿