2024 浮島サザンカジュニアーズ活動日記

多賀城市城南小を拠点に活動しているチームです。
みんな野球が大好きです!団員募集中です!
みんなで野球やりましょう。

活動自粛から80日目

2020年05月18日 | 2020日記

久しぶりの投稿です。

2月29日の活動自粛開始から今日で80日目になります。

先日宮城県が緊急事態宣言解除となり、少しづつ活動再開への希望が見え始めてきました🤗

一方で、マクドナルド杯中止、ジャンボ大会中止となり、大きな目標としてこれまで無我夢中で頑張ってきた団員にとっては辛い状況となってしまいました😥

でもサザンカの団員は気持ちをしっかりと維持して自主練習に取り組んでいますね!?⚾

一意専心ですよ!!新年会で監督、コーチ、父母と約束しましたね🙋

野球の神様はきっと君達の姿を見ています👀

いつか思いっ切り野球が出来る日が来ることを信じて、今出来る事を黙々と頑張りましょう!ずっと君達を応援しています。

頑張れ📣浮島サザンカジュニアーズ🎉🙌

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (キット)
2020-05-20 11:51:39
もうすぐ練習等ができる環境となってきました。サザンカ・選手の成長がとても楽しみです。時期が来たら君たちの想いを爆発してください。すぐにスタートを切れるように体調管理等には十分配慮してください。また、学習が一番大切で野球は二番です。忘れることなかれ!父等の協力を得て体を動かし・野球ができる体力も付けておいてください。待ってるよ!

コメントを投稿