micchi-の英語deしゃべらナイトゥ

英語が話せるようになりたい!!!
ってことで英語を交えつつ、日々徒然なるままにブログを書き綴っていきます。

カンナさん大成功です!

2007年12月26日 23時33分42秒 | 映画
観てみたかったんだよね、この映画。
韓国映画の『カンナさん大成功です!』

日本の同名漫画(鈴木由美子原作)をもとに作ったオリジナルストーリー。
原作は読んでないけど、映画の広告みて面白そうと直感してたんだよね。

内容?最高です!
超楽しかった観てよかった


何しろ主演女優のキム・アジュンがギザかわゆす
演技も上手で役にピッタリだった。
しかも劇中歌も本人が歌ってるんだって。
歌も上手かったよぉ

笑いたっぷり、涙もありで、本当に楽しかった
私の映画評価としては…
星5つ!!
久々のパーフェクトです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。