micchi-の英語deしゃべらナイトゥ

英語が話せるようになりたい!!!
ってことで英語を交えつつ、日々徒然なるままにブログを書き綴っていきます。

木曜日だぁぁぁ

2006年09月28日 22時58分55秒 | 英語
2日目
まだ続いてるよ。当たり前だけど・・・

今日は木曜日。
今週も残すところあと1日かと思うと、やる気も出るってもんだね
今日もヒトちゃんはとってもかわいかった
私の人生は、本当にいい人に恵まれてて「ぼくぁ幸せだなぁ(加山雄三風に)」

ってな感じで今日の分の英文↓

『秋分の日が過ぎて、季節は夏から秋へと移り変わっています。
朝晩が涼しくなり、周りで体調を崩す方もいらっしゃいます。
私は、しっかり寝て、風邪をひかないように気を付けます!!』

【The Autumn Equinox Day was came and season verging to autumn from summer.
There are some people who has a slight disposition caused by coolness in the mornings and evenings.
I should go to bed early and take care of my health in order not to get a cold!】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。