micchi-の英語deしゃべらナイトゥ

英語が話せるようになりたい!!!
ってことで英語を交えつつ、日々徒然なるままにブログを書き綴っていきます。

浜松よさこい祭り

2008年03月19日 17時02分11秒 | お出かけ
浜松でも“よさこい祭り”やってるんだよ。
その名も『がんこ祭り』(笑)
意味不明。

静岡県外からもいろんなチームがやって来ていたようです。
歩行者天国にステージが設置されて、大きな音で踊ってました。

本場との違いというと、そういえば浜松のよさこいは男性がかなり多かった。
高知は女性チームがあったり、女性の方が多かったと思うけど。

あと重要なところは、本場高知のよさこいとは違って踊りメインなんか屋台メインなんか…てな感じですわ。
まだまだね。認知度も低いですから。頑張れ!
ただスズキの展示ブースには浜松人の商売根性を感じずにはいられません。

しかし、みんな元気だね。
天気が良くて良かった!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。