micchi-の英語deしゃべらナイトゥ

英語が話せるようになりたい!!!
ってことで英語を交えつつ、日々徒然なるままにブログを書き綴っていきます。

全仏オープン

2009年06月02日 17時27分39秒 | スポーツ
先週の日曜からテニスの全仏オープンが始まりました。

前々から見たいとは思ってたのですが、なにせWOWWOWさんだから。
うち契約してないのよね~。
NHKの全英オープン(ウィンブルドン)は前から見てたんだけど。
で、いつもはスポーツニュースで有名どころの結果をたまーに知るだけでした。

が、newテレビを買ったことで、無料視聴が7日間♪
電話すれば15日間らしいですけど、めんどくさいので却下。

説明書に『チャンネルを合わせた日から7日間』と書いてあったので、
大会日程を確認して視聴。
でも大会自体は14日間。
一番楽しい後半が見れない・・・
まぁいいさね。

最初はウィンブルドンの芝コートの方が楽しいと思ったけど、
赤土コートの全仏は、しっかりバウンドをするので相当ボールが拾えてラリーが楽しいです。

あとは、全豪と全米。
見てみたいなぁ。
全部は見れんから1回でいいんだけどね。

もうじき全英が始まるし。
ハードディスクがすぐにイッパイになりそうだ。
気をつけねば!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。