micchi-の英語deしゃべらナイトゥ

英語が話せるようになりたい!!!
ってことで英語を交えつつ、日々徒然なるままにブログを書き綴っていきます。

バベル

2007年05月01日 19時02分07秒 | 映画
観てきました。バベル

もの凄い話題の1作なので,さぞかし面しかろう,と思ってたのですが・・・
よく分からん
私には難しかったです。

映像とか音楽はすごくこだわってる感じがして,良かった。
いかんせん映像の内容がリアル過ぎるっていうか,ドキュメンタリーに1枚オブラートを重ねたようなスッキリしない気持ち悪さ?が私には合わなかった

私は単純なお話が好きなので,後味の良いスッキリした映画が好みです。
人気はあるそうなので,きっと好きな人は多いんでしょうね。
観た人がいたら感想を聞きたいです。。。

私の個人的な感想としては・・・
星1つ半 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。