micchi-の英語deしゃべらナイトゥ

英語が話せるようになりたい!!!
ってことで英語を交えつつ、日々徒然なるままにブログを書き綴っていきます。

wii の抽選

2007年12月14日 12時06分11秒 | お仕事
会社で社用車を購入したら、wiiが当たったらしい。

それで今年の納会(年末最終日)に抽選会を行うとさ。
『wii』いいねぇ。
もうすでに本体は持ってるけどね・・・

でも抽選って燃えるよね。
応募してみようかしら・・・
姉にプレゼント用として?

宝くじって当たるのかしら??
買ってないけど、CMみてると勝手にワクワクしてくる。

年末はいろんな抽選があって楽しいね。
私も「MAY ONE」で抽選券もらった。
当たるといいなぁぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の抽選会 (伊予のくろ)
2007-12-14 22:50:45
Aloha!今日は職場の忘年会。で、抽選会じゃなかったけど、ビンゴでがあったよ。みんなに当たるビンゴだけど燃えました。

あたしゃ、なかなかリーチにもならず、最後から2番目にあたりました。印鑑ケース。バンバン出勤簿を押してやる!
返信する
おめでと! (みっち)
2007-12-16 22:26:32
役立つじゃん!「印鑑ケース」
良かったね。
たくさん印鑑押しちゃえっ!!
私もデパートの抽選と、忘年会のビンゴが今から楽しみ♪
「ビンゴッッッ!」
今から練習しとくか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。