ミッシェル+日本ワイン=Michel Vin Japonais

『Michel Vin Japonais』のオーナーソムリエ"ミッシェル"のブログです

オーラを実物化しました

2010-07-06 16:56:24 | Weblog
今週
お客様にご紹介いただいて
「オーラ」見てもらってきます

そのお客様のオーラは
『赤紫のパンナコッタ』なんですって

ということで

作ってみました

何で色付けよう?
どんな味にしよう?

色々考えた結果・・・

ミッシェル・ヴァン・ジャポネの冬の寒い日限定裏メニュー
「ホットワイン」をパンナコッタにしました

めっちゃうまい
スパイシーやし、フルーティーやし
すごい大人な味です

ワインが飲めてしまう

事前に予約注文いただいたら作りますよ


僕の「オーラ」はどんなんやろ?

おいしく食べれるもんかなぁ?


ミッシェル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿