楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

再び大阪へ

2018年12月08日 23時28分35秒 | 公式記録がらみ

 今日はね、日ソ記録委員会に出席するため2週間ぶりに大阪にやって来ました~昨日までは季節外れの暖かさだったけん、今朝はめっきり冷えコートに手袋薄手のセーターなんか着ちゃったけんちょうどよかったでーすネットで調べた気温別の服装が当たりました~でね、今日は午後からの会議だったのでちっと早目に着いて会場となるホテルのすぐ近く、いつも行く定食屋さんに立ち寄りランチターイム腹ごしらえが先だねーお値段とキャロリーを見つつ650円のしょうが焼き定食をお願いしました~昨日まで暑かったからかなお豆腐は冷奴お湯呑みのほうじ茶も冷でした~
 
 北海道や東北、九州、四国とかからの方々は前泊で来ていますそして例によって、ところ狭しと並ぶ持ち寄ったお菓子の数々女性陣総出でみなさんに配りました~そして、肝心の会議ですけど経験や年齢に捉われず、発言し合えて聴きあえる環境・文化を作り上げてきて下さった諸先輩方に感謝しつつ自分も出来ることでちぃーっとでも還元したり、いい意味での拡大解釈をしたり、攻撃範囲を広げていけるようになりたいと改めて思いました~明日、もう半日がんばろうと思いまーす


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会
2020年の東京オリンピックで野球とソフトボールが復活しますWelcome back Softball & Baseball
2024年以降もオリンピック競技として続くようさまざまな立場さまざまな角度から機運を高めていこう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごったがえし | トップ | 2日目も終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公式記録がらみ」カテゴリの最新記事