楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

春雨の中、球春到来!

2012年03月17日 21時10分50秒 | 試合の裏舞台

 朝、ライオンズクラブの献血に行ってきたよ~ちなみに・・・CKBの中には献血100回の強者もいるのです誰か分かるかな~

 今日から第30回全国高等学校男子ソフトボール選抜大会が始まりました~会場は、静岡県の富士宮市静岡県ソフトボール場(昔、世界選手権をやったトコだよ)、山宮ふじざくら球技場、外神スポーツ広場です今日が開会式・・・雨だから体育館でやったと思いますが
 去年は東日本大震災のあとに起きた富士宮の地震で中止となり高校球児たちも首を長~くして待っていたことでしょう試合は明日から始まりますが私もお手伝いに行くことになってますCKBのくみちゃんが朝、拾ってくれるんだけど富士宮に7時集合だもんで朝5時なんだよね~っでもってお泊まりなのつまり・・・月曜日お休みみんな気持ちよく送り出してくれましたが大ひんしゅくの4連休なんだよね~っちなみに月曜日の夜は7時から女性会の委員会があるというハードスケジュール間に合うかしらほんっっっとにイロイロあってま、何にもなくてボーッとしてるよりはいいか
 明日、あさっての私の役割はPC関係になりそうなんだけどたぶん、ホームページのアップとか戦評の下書きとか点検のお手伝いとかじゃないかと思ってます言われたことを何でもやりますので2日間、こき使ってくだちゃい

 大会の速報は静岡県ソフトボール協会HPに随時アップしていく予定です遠方で見に来れない方近いけど都合で行けない方など時間気にしながらのぞいて見てみてください静岡県の第1種記録員の総力挙げて頑張りま~す


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災害とジェンダー | トップ | 全国高校男子選抜大会の裏側① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合の裏舞台」カテゴリの最新記事