楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

田中選手リーグ初ホーマー!

2009年05月12日 20時59分25秒 | BACK!SOFTBALL!!
 レオパレス21所属の4年目田中梢子選手が日本リーグ初ホームランを放ちましたおめでとーーーっ数年前、知人の関係でオーナー会に出させてもらった時に、舞乃ちゃんと2人で私たちのテーブルに来てくれたのが縁の始まりその時、2人で私の白いジャンパーにレオパの監督、コーチ、選手全員のサインを貰ってくれました確かその年にレオパレスはリーグ優勝したと思います決勝トーナメントでは惜しくも敗れましたが
 昨年までの内野の主力がゴッソリ引退と思いきや、藤本索子選手と井上絵里奈選手は残って下さったようでで、井上選手はDP専属らしく、内野の守備では藤本選手のみで実質3人が変わった格好です開幕節では、梢子ちゃんはサード、舞乃ちゃんはファーストでスタメンこれだけでも感動しましたが、この日はバッティングでも大当たり西武ドームまで見に行った甲斐があったというものです

 さてさて昨日たまたま発見したのですが・・・デンソーのカチュと竹ちゃん、レオパの梢子ちゃんとまい②は、なんと同級生だったんですね高校生当時の画像を発見しましたスポパラは見た!
さすがスポパラさん

2016年のオリンピックにソフトボール競技を復活させようバックソフトボール
9月15日更新分BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~賛同者、協力者、随時募集しています





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本リーグの応援に | トップ | 締め切りが立て続け! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます。 (はるかちゃん)
2009-05-12 22:00:29
私も、数年前から応援してます。
今年から先発メンバーに入っているけど、控え選手の時代から田中ちゃんの周りには何人かの応援団が居ました。また、応援団員が増えそうだね。
頑張って欲しいね! (楽勝)
2009-05-13 20:38:08
はるかちゃん、こんばんは
この日のホームランで、ファンも増えそうだねサードでの守備機会も結構あったし送りバンド一つ刺したんだよね
ただ、本人は「へたくそはへたくそなりに頑張るしかない」と、いたって謙虚でした
BACKSOFTBALL
三塁手 (matt)
2009-05-13 22:24:14
楽勝さん、こんばんは!
田中選手、日本リーグ初ホームランおめでとうございます!
昨年引退された白井さんといい、レオパレスの三塁手は元気いっぱいで自分が持つ三塁手のイメージにピッタリです。
田中選手の笑顔には癒されます。これからも応援してます!
ホットコーナー (楽勝)
2009-05-14 23:25:04
mattさん、こんばんは
梢子ちゃん、取材にも「私ですか~」って、とっても嬉しそうでしたよ~鳴り物入りで入部した後は泣かず飛ばずでも、この四年間の蓄積は大きかったってのを見事にバッティングで見せつけましたねこれからの活躍が
楽しみです
BACKSOFTBALL

コメントを投稿

BACK!SOFTBALL!!」カテゴリの最新記事