楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

1年ぶりに再会!

2017年11月11日 21時32分20秒 | はたらくおばさん

 去年の11月、二十数年ぶりに再会した I 支店開設メンバーまた1年後に会おうと話しその1年後が今日でした~昭和63年11月10日に開店したので、今日は開店2日目の日ちょうど思い出深い日に当たりました~場所はね、いろいろ変えると分かんなくなっちゃうからってコトで去年とおんなじ寿し宏さんお料理も、去年とおんなじコースにしたんだけどお寿司のシャリもそこそこあったので、ちょっと食べきれなかったかな~ほいだけん、ウマかったでーす
 
 支店長命令で、今年はN藤さんが近況報告の司会進行役になって適当に座った席順に、一人ずつ話をしていきました75歳以上で交通反則の切符を切られると認知症の検査がついてきちゃうこととか日本の経済の本当のところとか子どもさんの就職した話とか住宅ローンの金利と減税の効果の話とか農家の話とかお孫さんの話とかお薬の話とかいろいろ出ましたけど健康で元気で幸せが一番そして、また来年みんなで会えるようにと来年の予約を入れてきました~


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会
2020年の東京オリンピックで野球とソフトボールが復活しますWelcome back Softball & Baseball
2024年以降もオリンピック競技として続くようさまざまな立場さまざまな角度から機運を高めていこう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリー館で女子会 | トップ | テーブルテニスにボーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらくおばさん」カテゴリの最新記事