楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

日本リーグ第5節埼玉大会を振り返る7

2015年06月30日 23時00分30秒 | BACK!SOFTBALL!!

 今日は月末営業店もてんてこ舞いだったみたいですがこっちも朝からバタバタな1日になっちゃいました~が、なんとか無事に終われたのでホッとしてます明日はまた早起きしなくちゃ~

 日本リーグ第5節埼玉大会を振り返るコーナー2日目の第3試合、最終回です
 記録員の女性陣が大活躍コーヒー作ってくださったりお弁当のお供、漬物を持ってきてくださったりそうそうお弁当のあとには、デザートメロンやキウイなど、食べやすい大きさにカットしたものをタッパに入れてきて分けてくださったりあとね、名前のシールをどっさりいただきましたこれは使えますね~前日も夜7時ころまで残ってて、帰ってからの家事もたくさんあったでしょうに細やかなお心遣いに、感謝の気持ちでいっぱいです本当にいろいろと良くしてくださり、ありがとうございました
 
平成27年5月31日(日)  晴れ  風 レフトからライト・中  試合時間 2時間18分
H   o  n  d   a   010 250 1  9
戸田中央総合病院  000 300 0  3
バッテリー  Honda  メロー・長谷川○メロー-田井
バッテリー  戸田中央総合病院  ●ウィリアムソン・五味・大平・中村-チェデスター・篠田
長打  二塁打  小川・アリオト(以上、Honda)、川島(戸田中央総合病院)
 小刻みに得点を重ねたHondaが、戸田中央総合病院を破った
 Hondaは2回、小川のツーベースを足掛かりにダブルスチールで先制同点に追いつかれたあとの5回には二死満塁から、アリオトが走者一掃のタイムリースリーベースを放つなど、打者一巡の猛攻で5点を挙げて勝利を引き寄せた守っては、2番手の長谷川が打たれたものの、再出場したメローがわずか1安打に抑え、打線の奮起を促した
 戸田中央総合病院は4回、川島のタイムリースリーベースなどで3点を奪って同点に追いついたもののその後はチャンスらしいチャンスも作れず繰り出す投手陣の出来も今一つ地元の大声援に応えることはできなかった


野球・ソフトボールを東京リンピック正式種目に!#キャッチボール ソフトボール編日本ソフトボール協会HP
野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に!#キャッチボール 野球編
   
オリンピック競技に野球とソフトボールを復活させようバックソフトボール&ベースボール
再び野球とソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年(2008年)9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

  
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本リーグ第5節埼玉大会を... | トップ | 日本リーグ第5節埼玉大会を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BACK!SOFTBALL!!」カテゴリの最新記事