Atelier mauve✿

 ~モーヴの花日記~

あれから10年

2015-01-25 | 日記

  

  

昨日はまた夢に向かって

地味だけど大きな一歩を踏み出すことができた記念日。

2015.1.24

憶えておこう。。

   

Atelier Ai から帰って、夕食のカレーを作りながら、

愛さんとの会話を思い出していたら気が付いた。

「ここに来てからもう10ねんか…ん?…たしか今日だった!!」

  

  

 

昨年末の大掃除の時に飾りつけたお気に入りの写真。

めっちゃ癒されます

あやおちゃん撮っておいてくれてありがとう。

 

 

これからの10年はどんなかな?

すごく楽しみです

これからもよろしくお願いしま~す。(軽っ笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日だまり)
2015-01-26 18:49:02
わ~、懐かしーーー(≧∇≦)可愛い~U+203CU+FE0E
10年ひと昔って言うけど、あっという間だね。
返信する
Unknown (mauve)
2015-01-26 21:06:10
懐かしいでしょ(*^。^*)?
ほんとだよね~、あっという間に大きくなっちゃった。
そして私の顔も若かった‥・
返信する

コメントを投稿