Atelier mauve✿

 ~モーヴの花日記~

大人気!Atelier Ai のブーケ

2015-04-08 | 寄せ植え

今日の離任式。

あざみ野の Atelier Ai の愛さんが、

心をこめて極上のブーケを束ねてくれました

腰が痛いのに、そして私のせいで奔走させてしまってごめんなさい。

ほんとうにありがとう

 

  

  

  

  

  

  

  

  

 

 

  

  

どれもめちゃめちゃお洒落でかわいくて、

みなさん、とって~~~も喜んでいました(^_-)☆

全部わたしが買い取りたかった…

涙涙のお別れに、花を添えてくれました。。

みなさんはどの子がいいですか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿