Atelier mauve✿

 ~モーヴの花日記~

Mauve gallerey 2020 13 ~Spring bouquet of mixed color~

2020-05-17 | ブーケ

 

4月17日にお作りしたミックスカラーのブーケ。

今はなき、スイートピーやクリスマスローズ、雪柳や、、、名前が出て来ない、おひげひゅるるんの、、、

(だれかヘルプ!(^-^;)などが入っていて、もはや懐かしい春色ブーケですね☆

写真は選べないのでたくさんすいません。

(これでも何枚かカットしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ご注文いただいてから仕入れに行くようにしております。

今のところ週1ペースで行っているかんじです。

アトリエは6月いっぱいでおしまいになります。

移転先はまだ未定。

とりあえず、お庭の草木たちを出来る限り連れていけるお家が理想です。

もし実現したら、またぜひ花あそびに来てくださいね~

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sao)
2020-05-17 18:44:54
いつものシックなのも好きですが、カラフルなのも大好きです!可愛い〜!ピーシさんのお庭を思い出す…✨
おひげひゅるるんは、ニゲラでしょうか?コデマリもいますね?
返信する
Unknown (mauve)
2020-05-17 19:27:51
ありがとうございます!
お髭ひゅるるんはバイモユリだった~~!!\(^-^)/
スッキリ。
返信する
Unknown (mauve)
2020-05-17 19:28:40
あ、コデマリはいません。
ニゲラはいます(^^)d
返信する
Unknown (mauve)
2020-05-17 19:29:24
あ、コデマリいました!!
返信する

コメントを投稿