Atelier mauve✿

 ~モーヴの花日記~

恋しぐれ?

2014-07-24 | インポート

 

昨日の仕事帰り、湘南台のルーシーグレイに寄って見つけた、

『恋しぐれ』 という名前のハンギング朝顔。

夕方だから全部しぼんでいたので、札を見て色選び。

色が “チョコ” って書いてあったので、

「あ、絶対これ!これだ!!」と思い、連れて帰りました。

 Img_5917

 

朝、まだレジ袋に入ったままの花を見てびっくり!!

そして感動!!!

Img_5918

ほんとにチョコ(茶)色だったーーーー!(^^)!

素敵~~~~??? 渋~い???

Img_5907_2

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い夏に咲く朝顔、癒されますね! (スマイル)
2014-08-02 13:09:31
暑い夏に咲く朝顔、癒されますね!
咲く前の花びらのひねり具合も柔らかくて好きです(*^_^*)
チョコ色の朝顔なんて本当に不思議!
返信する
この朝顔、直径3センチくらいのミニサイズで、地... (mauve)
2014-08-09 09:09:07
この朝顔、直径3センチくらいのミニサイズで、地味だけどかわいいですよ~?
写真では微妙に伝わらない、なんとも言えない不思議な色です。
返信する

コメントを投稿