Atelier mauve✿

 ~モーヴの花日記~

Fさんと寄せ植えあそび

2017-03-29 | 花しごと

 

StaffAyao がまたあたらしいお客さまを連れてきてくれたよ。

ケーキ作りはプロの腕前、ナゼか歯医者さんにおつとめの栄養士Fさん。

 

 

 

Fさんの指、とっても綺麗。

わたしの手は1年ですっかりぼろぼろになりました。

でもいいんです。

ちなみに、ハンディで買った『NORA STYLE』というこの腕カバー、

だいじないっちょうらの袖口を守ってくれる必需品。

どこに行くにも外せなくなりました。

こげ茶のグリーンがあります。お気に入り。

もう、恰好なんてどうでもいいんです。

  

恰好といえば、

厚着の度合いがハンパないです。

下半身はレギンス、タイツ、山用靴下の重ね履きで

これでもかっつうかんじ。

防寒対策あるのみです。 

寒くなければなんでもいいんです。

 

 

 

 

 

いい笑顔ですね~

美しい。

 

 

 

 

 

かわいい寄せ植えできました。 

桜のケーキめちゃくちゃ美味しかったです!

ありがとうございました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿