Atelier mauve✿

 ~モーヴの花日記~

ヨーテボリ散策 Ⅴ

2018-03-01 | 旅行
ご無沙汰になってしまいました。
今はもう日本に戻ってきてます!

旅行中は家事も仕事もないので、たっぷり寝られ、ブログ更新の時間もあったけれど、日本ではそうもいかず…

でももこのブログが、アルバムがわりなので、ゆっくり順番守っていきたいと思います。




午後は姪が授業だったので、娘とふたりでぶらぶらしました。




ヨーテボリのセントラルステーション

翌日ふたりでストックホルム行きの列車に乗らなければならないので、下見がてら入ってみました。

来るときは空港からバスで来たのではじめて。
(本当はここ目指したのに、手前で降りてしまったので)











女の子が泣いている不思議なオブジェ。














ストックホルムもそうでしたが、改札口というものはなく、列車に乗ってから車掌さんがチェックしに来るというシステムでした。

駅もユルいのね、スウェーデン(笑)



 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿