Atelier mauve✿

 ~モーヴの花日記~

新しき門出をお祝いする会

2015-04-04 | アレンジメント

3月31日の定年ご退職お祝い会のもよう。。

今年も校庭の桜を入れました。

間に合ってよかったです~  

 

  

 

  

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

3月18日に、卒業式のために Atelier Aiさんで仕入れたラナンキュラスやスイートピー、スノーボールにアルストロメリア

まだ大丈夫!!びっくり!ほんとすごいです~~

愛さんに今度水揚げ教えてもらいたい~。

  

  

 

  

  

お贈りしたアレンジ。

4名の方のお顔を浮かべながら。

作っているとき、傍で見ていたHさんとTさんが、「これは●●さんってかんじ!これは▲▲さんかな~?」 って、選んでるのが楽しかった^^♪ 

   

すべてに桜を入れました  

  

ラッピングしたらまた違った感じになるのが不思議です。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

    

 

  

この花束は、残りのお花で作ってって頼まれていたSさんへお届け。

息子さんの入社祝い。おめでとうございます!!

  

  

これもSさんが、1年間一緒にお仕事した若手Mさんの奥様へプレゼント。

  

  

お花屋さん気分で、楽しくまたいろいろ勉強させていただきました<(_ _)>

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿