河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

2/2(土)、夕暮れウォーキング・1時間25分!

2019-02-02 20:58:08 | ウォーキング

2/2(土)、午後5時55分から、午後7時20分まで、ノルディック・ウォーキング・ポールを手に、ウォーキングをした。
上り坂では、ノルディック・ウォーキング・ポールを使ったが、平坦&下り坂では、手に持って歩いた。
風はなかったが、かなり冷えてるとみえて、吐く息がヘッドライトに当たって、白く漂っていた。
今夜も、夜景は、綺麗で、「あべのハルカス」も鮮明に見えた。

   


           明日は、晴れかナ~

何故か、汗をかかなかった。
所詮、ウォーキングだもんね。
ICレコーダーを聴きながらのウォーキングだったが、7曲ほどほぼ覚えた感じだ。
この時期が、一番楽しい。
ゴール後は、クールダウンをたっぷりやった。
明日は、「南大阪駅伝大会」があり、「出場して欲しい」との電話があったが、運悪く、地域自治会の会合があり出れない。
出る気満々だったが、仕方ない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 2/1(金)、雪景色! | トップ | 2/4(月)、夕暮れウォーキン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たかし)
2019-02-04 07:57:29
>7曲ほどほぼ覚え

これがすごいですね。
毎回、曲を聞くのってしんどくないですか?覚えるのもすごいですね。

南大阪駅伝、家の近くなので応援くらい行こうと思いましたが、実家の両親の介護でだめでした。退職後はランニング三昧と思っていましたが、介護や子どもたち夫婦が帰ってくるので、元旦マラソンも手伝えずにいます。なんか不思議な気持ちです。
今が、一番楽しい。 (みいちゃん)
2019-02-04 15:09:39
たかし さん

歌は、覚える途上が楽しいです。
ご両親の介護、大変ですネ。
南大阪駅伝は、走る人不足だと聞きました。
でも、用事があったら止むを得ないでしょう。
“ランニング三昧”そのうち出来ますよ。
今は、やるべきこと、今しかできないことをやったら良いじゃないですか。


コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事