”レイキのめぐみ。”の日常

嬉しい偶然、思いがけない幸運、驚きの贈り物を一緒に見つけませんか?

一瞬で笑顔になる

2013年06月04日 | Weblog

最近、お会いする方にあるものをプレゼントしています。

そうすると、それを目にした方は、一瞬で笑顔になります。そして、考え始めます。

以前、ワークを続けていた『ザ・マジック』で紹介されていた”小切手”です。


4月5日の記事「魔法の小切手」に書いている通り、受け取る金額を自分で書いていいのです。

そのお金がどこからどんな風にして、どんな理由で自分のもとに送られてくるのか・・を考える必要はありません。自分の頭で考えられることって限りがあります。制限を設けてしまうと、それ以外の可能性を閉じてしまうことになります。

この魔法の小切手を受け取ったあんずさんは「50,000,000円~」と呟いていましたし、えみこさんは「へぇ~~。私なら桁が違うわ。これでもいいのよね。100,000,000円~」と言っていました。

私は「ん~~30,000,000円かな~」なんて思っていました。


もし、「私も欲しい」と思われた方は、私と会った時に言ってくださいね。

あなたの成功を祈ります。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。