”レイキのめぐみ。”の日常

嬉しい偶然、思いがけない幸運、驚きの贈り物を一緒に見つけませんか?

アラームにビックリ

2020年03月13日 | Weblog
夜中の2時過ぎにスマホのアラームが鳴り、「何事?」とビックリしました。何度も続けてアラームが鳴るので、起きてスマホの情報を読みました。

どんなにびっくりして怖かったかな・・・

最大震度3被害なし 能登半島で震度5強

 13日午前2時18分ごろ、石川県の能登半島地方を震源とする地震がありました。震源の深さは10キロ、地震の規模を示すマグニチュードは5.4と推定されます。

 新潟県内では、上越市と糸魚川市、妙高市、刈羽村で震度3を観測したほか、中越と下越の広い範囲で震度2や1を観測しました。県などによりますと、この地震による被害の報告はなく、運転を停止している柏崎刈羽原発でも異常は確認されませんでした。気象庁は揺れの強かった地域では今後1週間ほど最大震度5強程度の地震に注意するよう呼びかけています。



自分の地震の体験を思い出します。最初は「これは本震かな」と思っていたのに、実は「予震だった」と分かった時の「え~」を思い出します。本震の後の「余震」も気がかりで・・・・。ストレスを感じますよね、本当に。

  

友人と私の合わせて3人で三重県に出かける計画を立てています。今のこの状況ですので、私たちの計画した時期に行けるかどうか…不透明ではあります。

ですが、いま現在は存在していないにも関わらず、「それ」が見える人、そしてそれが実現するかどうかを予め「分かってしまう」人が私たち3人なのです(らしいのですよ)。クラウンチャクラを使っているということでしょう。

3人とも「この旅行には行けなくなる」とは全然思っていないことが分かり、それを知って益々「あ~。何も心配することないんだな」と安心した気持ちになりました。

早く、世界も日本も落ち着いて当たり前の日常生活が送れますように。



実家の庭は春。






  

1週間経つのは早い!

週末には石井ゆかりさんの筋トレ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。