”レイキのめぐみ。”の日常

嬉しい偶然、思いがけない幸運、驚きの贈り物を一緒に見つけませんか?

♪  このブログは・・・ ♪

このブログは、仙台でレイキをお伝えしている「レイキのめぐみ。」の日常や日々考えていること、想いなどを綴っているブログです。レイキセミナーのお申し込みはこのブログのカテゴリー「レイキのめぐみ。HPメニュー」へどうぞ。★目には見えないエネルギーである「レイキ」ってどんな人がアチューンメントするの?とお思いの方に読んで頂けますように。また、その時々に勉強しているものについても書いています。コーチング、NLP(神経言語プログラミング)、タロットカード、シータヒーリングセミナーなど・・・ほんのひと時、楽しんで頂けたら嬉しく思います。

早く収まりますように

2018年06月18日 | Weblog
今朝の地震、びっくりしました。

早く収まりますように。地震も、人々の生活も。


既に7年半も過ぎている東日本大震災ですが、今でも父は小さな地震があると恐怖を覚えているようです。「次の瞬間に大きな揺れになるのではないか・・・」と咄嗟に思うようです。地震のあった日、父は家に一人でした。その日、母と私は東京の伯父をお見舞いに行っていて、家には他に誰もいなかったのです。電話も通じないし、帰ってくる予定の母も帰って来なかったし。

こんなことが急に思い出されます。


恐怖感やストレスはなかなか自分から去ってくれません。









コメント