”レイキのめぐみ。”の日常

嬉しい偶然、思いがけない幸運、驚きの贈り物を一緒に見つけませんか?

♪  このブログは・・・ ♪

このブログでは、私が日々考えていること、想いなどを綴っています。★その時々に勉強しているものについても書いています。コーチング、NLP(神経言語プログラミング)、タロットカード、シータヒーリングセミナー、読書感想文など・・・ほんのひと時、楽しんで頂けたら嬉しく思います。

新月満月からのメッセージ

2018年06月13日 | Weblog
加藤 まやさんの 新月満月からのメッセージ


 今回の双子座新月の影響を強く受けるのは、双子座、乙女座、射手座、魚座です。自然の流れのままにいろんなことが切り替わり、変化していくでしょう。「よく分からないけれど、それできっといいんだろう」となぜか思えるようです。


 牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、自分の思惑と現実がズレているように感じるかもしれませんが、後でそれで良かったと分かるでしょう。「思いも寄らぬこと」を楽しむことで、あなたの現実に新しい可能性を取り入れて。


 牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座は、先行きがハッキリしない方向へと推移していくのかもしれませんが、そのようなプロセスを通じて可能性の幅が広がるようです。今の時点でよく分からないことは分からないままにしておきましょう。



牡牛座ですから。

今の時点でよく分からないことは分からないままにしておきましょう。・・・それもありなんですね。行き先がはっきりしていると安心です。一方、行き先が分かっていないことも、また楽しいのかも知れません。行き先が分からないからこそ、見えることもあるでしょう。車窓から外の景色を眺める気分でいたいな。