第48回関東オークス

2012年06月12日 19時43分54秒 | 地方競馬

今週の南関重賞は第48回関東オークス(GⅡ)です。
交流重賞なのでJRA所属馬も出走しますし、迎え撃つ地方勢も浦和桜花賞馬、東京プリンセス賞馬と2頭もGⅠ馬がいます。

◎14番オールドパサデナ
JRA所属馬、現在2連勝中で4戦して2-2-0-0のパーフェクト連対です。ここ5年優勝馬はJRA勢ですし、今年もこの馬で。
○9番マシュマロ
JRA所属の白い馬、5戦して2-0-0-3と微妙な成績ですが、中央でも葦毛のゴールドシップが皐月賞勝ってるので、今年は白っぽいのが当たり年かも?
▲4番アスカリーブル
南関所属馬で前走東京プリンセス賞勝ち、南関勢の中ではこの馬が主役でしょう。
△6番シラヤマヒメ
門別から南関に移籍して5戦してまだ勝ち星がありません。でも、一貫して牡馬との混合戦を使って来ていて牝馬には負けていないんですよね。
△5番グラッツェーラ
前走の東京プリンセスは良いところなしの11着でしたが、東京プリンセスで◎打った手前、ここで無印にするのもしのびない・・・・。

買い目は 3連単 14→9→(4・5・6) の3点

 

本日の無関係画像

焼きそば、もやしを買うのを忘れたので、クレソン入れてみました。(お前最近クレソンばっかじゃないか?と言われそうですが、地物が結構安くて気に入っちゃったもので)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿