❤いつも心に詞(うた)を置いて!🎤            🎼あの歌手あのartistにこの詞(うた)を!🎶

★恋の歌・愛の歌 おとこ唄・おんな唄 ★毎日が書き下ろ詞 
★附曲歓迎! 歌詞&タイトルの無断使用を禁じます。

「26時に乾杯を」沢田正人

2017年01月19日 | はじめて書き下ろす歌手
沢田正人

日を追って好評をいただいている1月のシリーズは
「はじめて書き下ろす歌手」です。
これまで一度も想定して書き下ろしたことがない
歌手がまだまだ多いので、そういった歌手に
スポットをあて新しい切り口で書き下ろしています。
今日、想定した歌手は 沢田正人さん

『26時に乾杯を』

365日 夜はあるけど
男と女 出逢いのチャンスは一度
キミは気付いて いないよね
盗み見ている 腕時計

「帰らなくっちゃ」 
ちょっと待ってよ 終電はもうないよ
あとは面倒 見るからさ
おいしい酒だよ 26時に乾杯を
乾杯
飲ませて酔わせてなんて したくないから
ほんとの気持ち 今夜は聞かせてほしい
他人行儀な ふりをして
がまんしている さびしがり

「ずるい人です」 
それはちがうよ チョイ悪なだけだから
機嫌なおして くれないか
大人の酒だよ 26時に乾杯を


ひとこと:朝のBS歌番組のレギュラーやSNSの
こまめな投稿記事でおなじみの沢田正人サンは
2012年歌手デビュー。まだまだ発展途上の歌手の
一人。今回の書き下ろ詞は、彼が今頑張っている
作品より、デンジャラスで魅惑的な線を狙った。
 男は今夜こそ意中の女との一線を越えようと
 もくろむ。女とてその気がないわけではない・・・
 恋愛に男女の駆け引きはつきもの。時刻は
 とうに真夜中。互いに酒が入り設定は揃っている。
 さてどうなることやら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。