❤いつも心に詞(うた)を置いて!🎤            🎼あの歌手あのartistにこの詞(うた)を!🎶

★恋の歌・愛の歌 おとこ唄・おんな唄 ★毎日が書き下ろ詞 
★附曲歓迎! 歌詞&タイトルの無断使用を禁じます。

「心なさけ」 真咲よう子

2011年09月08日 | 演歌女性歌手
Y-Tube越冬
どこに惚れたか この俺の
ひとつ言えよ と 今さらどうしたの
ほうら その顔 その眸力よ
いつもわたしを 見るときは
まっすぐなのよ だから惚れたのよ

酒の匂いを 消さなけりゃ
思わなかった あなたと暮らせると
だめよ 泣かせちゃ また思い出す
木綿みたいな やつだねと
情けをくれた 夜をおぼえてる

親はいないし 子もいない
そんな生い立ち 売りにはしたくない
ほんと 人生 甘露の日和
待てばこういう 倖せに
出会えるものね 女冥利です


ひとこと:真咲よう子は今日が誕生日。
     このブログでは「東京紙風船」「奥美濃憂愁」をUPしており3度目の登場。
     彼女には「越冬酒場」という、とてもいい作品がある。
越冬酒場
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。