❤いつも心に詞(うた)を置いて!🎤            🎼あの歌手あのartistにこの詞(うた)を!🎶

★恋の歌・愛の歌 おとこ唄・おんな唄 ★毎日が書き下ろ詞 
★附曲歓迎! 歌詞&タイトルの無断使用を禁じます。

「fragrance Love ~フレグランス・ラブ~」 Le Velvets (ル・ヴェルヴェッツ)

2011年09月12日 | J-POPグループ
ヴェルヴェッツ
いけない… 溶けてしまいそう
ずるくない? そんな術(て)を使うなんて
とても 拒みきれない
それが目当てなら 許せない
いいえ… 許すわ

fragrance Love 手ほどきはいらない
あなたの言うままでいい
fragrance Love 目をあけていられない
吐息さえ 甘くしたたる
fragrance Love 今だけが欲しいの
わたしは堕ちたっていい
fragrance Love その指を止めないで
闇にただよう fragrance Love
アイズワイドシャット
違うわ… これは愛じゃない
罪かしら? 甘んじて受けましょうよ
だけど 癖にしないで
いつか 厭きがきて
たぶんあなたから 遠ざかる
それが… 怖いの

fragrance Love 手ほどきはいらない
あなたの言うままでいい
fragrance Love 目をあけていられない
吐息さえ 甘くしたたる
fragrance Love 今だけが欲しいの
わたしは堕ちたっていい
fragrance Love その指を止めないで
闇にただよう fragrance Love



ひとこと:2年ほど前に結成されたLe Velvetsは
     全国の音楽大学から
     オーディションを経て集まった
     「テノール3人 バリトン2人」から
     構成されているヴォーカルグループ。
     TVではまだ1度しか見ていない。
     ヴィジュアル的には問題なくカッコイイのだが
     どうしても、あのイル・ディーヴォを
     意識しているのか(それは褒めすぎか)
     聴き手も連想してしまう。
     ただ、こういったグループの弱点は
     ともすれば、歌はもちろん、トークでも
     まとまり過ぎて、貴公子然となることにある。
     グループ名の通り、上品さや優雅さは
     維持したいが、一般受けも大事。
     そういった意味でもオリジナルもので
     いかにヒットをめざすかがキーになる。
     そこで、優雅でオシャレな
     こんな詞がひらめいた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。