気まぐれ日記

ぼそぼそ愚痴や、時々爆発する心模様など‥‥。

昨日今日

2018-03-05 20:08:29 | 日記
昨日の日曜日はぽかぽか陽気だったので、2台の車で久し振りのドライブとなった。
紀南高校の近くに梅の花の名所があるらしく、それを見せてくれるつもりだったようだが、もう咲き終わった後だったのか、見られなかったなぁ。
私が乗った車の中では「おいしいものが食べたい!」と叫ぶ人がいて、花より団子的話題で持ち切りだったが・・・。(笑)
 昨日とは打って変わり、今日は朝から冷たそうな雨。
突風や雷に要注意の所もあったりで、春の嵐だ。
今週はまた12度位まで気温の下がる日もあるみたい。
やっぱり彼岸までは本格的な春は望めないってことね。
でもそれも後2週間余り・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿