黒猫とメガネ

黒猫らんくんとメガネのおばさんの日常

クリスピークリームドーナツ

2012-02-06 15:00:08 | 日記
名古屋2店目のクリスピークリームドーナツが出来て暫く経ちます。

1店目はいつも行列なので敬遠しておりましたが・・名古屋の1店目が出来るはるか前に、渋谷で購入した時に並んでいる人に配られたドーナツ・・ほっかほかでトロトロで世の中にこんな美味しいものがあったのか??と思った記憶が・・

その時お土産に名古屋まで持って帰って・・家で家族に食べさせましたが・・お店の前で立って食べた物と同じとは思えない(;-;)

もう1度食べたい食べたいと思っておりましたが・・念願叶って(かなり大袈裟)頂きました・・チョコレートの方は、お店からのプレゼント(*^-^*)

iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく同感! (ぴっち)
2012-02-07 23:48:55
並んでる時にもらうのが一番美味しい・・ですよね~~(笑)一度、何人か前に並んでた人が、もらった後そのまま買わずに帰った!!びっくりー。ハハハ
しかし残念ながらうちの近くにはないのです。田舎はこれだから・・・ぶつぶつ(文句)
返信する
ぴっちさんへ (メガネ)
2012-02-08 12:59:47
出来立ては、口に入れると同時に溶けますもん
今回は、注文したときに試食ですと渡してくれましたが・・生産の時『プレーン1個タダ!』の券を2枚くれました・・・
どんだけ太っ腹・・ってか・・やっていけるのか??
返信する