黒猫とメガネ

黒猫らんくんとメガネのおばさんの日常

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らんくん (ぴっち)
2010-06-28 18:43:06
かわいい!!ちべたかったのね~
ふふふ♪わたしもぴこにやってみよっと!
返信する
toぴっちさん (メガネ)
2010-06-29 14:17:48
愛知県・・・尋常じゃなく・・暑いです
エアコン入れるとやっと行動しますが・・
自然の状態だと タラタラのお餅みたいになっちゃってますけど・・
返信する
Unknown (ようちゃん)
2010-06-29 21:28:28
メガネさんこんばんは!
うふふ、かわいい~
うちののびも、でろーんとフローリングに
ひらべったくなって寝ています。

でもクーラーは嫌いなの。
だからクーラーつけると室外機の熱風が
もろにあたるベランダに行ってしまいます…。
大丈夫なんだろうか??

愛知…、なぜか7月とか8月とか
真夏にばかり訪問しています。
ほんとーーーに暑いところですよね!
返信する
toようちゃん (メガネ)
2010-06-30 11:00:11
わあ~来て下さったのですね^^ありがとうございます。

7月8月に・・・そんな自虐的な・・・

お仕事でしょうから仕方ないのですね
ではでは、名古屋めしは 少しは食しておられるのでしょうか??

美味しいもの沢山ありますから^^来月いらっしゃったら是非是非いろいろ召し上がってみて下さいね~^^

名古屋は 本日も殺人的な暑さになりそうです
返信する
Unknown (DEMI)
2010-07-01 23:40:37
あはは^^
丸い手でちょいちょいしてますね~
私もCOCOのお水に氷入れてあげようかな!
返信する
to DEMIさん (メガネ)
2010-07-02 13:37:38
らん君は、コップにウーロン茶が入っているのを 失敬する時も お口で飲むのではなく 手の先にちょいちょいして^^;飲んでます。
これは 警戒してるのかな??
返信する