黒猫とメガネ

黒猫らんくんとメガネのおばさんの日常

1歳の誕生日!

2010-09-10 10:41:15 | 日記




ノラ母さんが産んだ日、なので、多分9月10日前後みたい…

と言う事で…覚え易いように10日に決めました!(b^ー°)

家にやって来た頃の写真ですが…以前の携帯で撮った物で…現在の携帯へ移行した形なので、ブログにどの様に掲載されるのか?大変大変心配ですが…(-"-;)

送信してみます(゜∀゜;ノ)ノえいっ!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らんくん (ぴっち)
2010-09-10 19:00:21
HappyBirthday☆らんくん!
子猫写真、めちゃめちゃかわいいじゃないですかー!!お顔まんまるで超キュート♪ぴこの子猫時代とは違うワ~~(苦笑)
写真、ちゃんと送信できてますよ~縦横もOK!!
返信する
toぴっちさん (メガネ)
2010-09-10 19:43:27
ありがとう御座いますm(_ _)m

本当に可愛いかったんです~♪(親バカ^_^;)

家に来てからはまだ一年経ってないんですが、もう何年も一緒に暮らしている不思議な感覚です( ̄∀ ̄)
返信する
お誕生日おめでとう! (すず)
2010-09-11 10:31:22
らんくん、1歳なんだ!
これからが青春だ~なんて。
いっぱい悪戯?したりして
遊んでネ♪

子猫の時のらんくん。
つぶらな瞳に…きゃ~
ほんと、可愛いですねぇ。
返信する
Unknown (みきたろう)
2010-09-11 11:06:58
お誕生日おめでとうございます!
ラン君むちゃくちゃかわいい~!!!
うちの小梅は3ヶ月くらいノラの母猫と外暮らしで うちに来たのは9ヶ月だったので
こんな可愛らしいころを知らないんです
保護された当初の写真だけで…でも
猫風邪ノミダニシラミ満載
だったみたいで^^;
子猫の遊ぶ姿 可愛かったでしょうね~
返信する
toすずさん (メガネ)
2010-09-11 12:15:41
ありがとう御座います。
らん君は、すずさんの「ゆうちゃん」みたく、甘えてくれたり、見守ってくれたりします。(一緒にしてゴメンね)
私…野球の事が、全く解らないの(;_;)これまたゴメンね(;_;)
返信する
toみきたろうさん (メガネ)
2010-09-11 12:22:51
小梅ちゃんは、門外不出のお姫ちゃんだから……そぅだったんですか(;_;)
本当に、良い所に来ましたね(≧∇≦)
らん君も、来た時は、体の中と外に5種類の虫がいて…(≧ヘ≦)輪ゴムのやらお米のやら駆除して…こんにちです( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (ぷりん)
2010-09-11 18:52:02
本当に可愛い仔猫ちゃん!
メガネさんの家族の一員となって、一歳になるのね。幸せな らん君ですこと。
まだまだ 赤ちゃんだから いたずらしたりするのも 可愛くて仕方がないよね。
 
返信する
toぷりんさん (メガネ)
2010-09-11 20:08:23
ありがとう御座います。
らん君が家族の一員になって、もうすぐ一年!
今では、家族中が、らん君無しでは夜も日も暮れません( ̄∀ ̄)
それはふーちゃんも一緒ですよね!(b^ー°)
残暑いつまでも厳しいですが、お体気を付けてくださいねo(^-^)o
返信する
らん君、おめでとう! (DEMI)
2010-09-12 23:17:14
きゃわいい~♪

らん君!
1歳のお誕生日おめでとう^^/

小さかったね~
可愛い、すっごく可愛い

元気で病気に強くなりますよ~に☆
返信する
to DEMIさん (メガネ)
2010-09-13 12:35:30
ありがとうございます

らん君・・アレ以来元気にしてます。
主人セレクトの「ユニチャーム」のカリカリがいけなかったのかも???(論外でしょうか
今は、「サイエンスダイエット」にしてもらって・・・元気にしていますが・・・
ど~かな~
返信する