野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

8月23日(火)のつぶやき

2011-08-24 03:08:34 | 清風館のご案内
01:03 from Colotwi
美味しそう~♪ 黄身の味噌漬けはやったことあるけど、今度やってみよ~白身はどうするの?RT @kensaku84 黄身のしょうゆ&オイスターソース漬け。あしたの朝は卵かけご飯じゃい! http://t.co/aMlbsu9
03:07 from twitbackr
8月22日(月)のつぶやき - 野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記 http://t.co/LnoVfGC #twitbackr
10:45 from Colotwi
ありがとう(^O^)やってみるね RT @kensaku84 白身は必要ないのでまとめて冷凍しといたりしてお菓子作りに使ったりがいいと思います。RT @miccha7: 美味しそう~♪ 白身はどうするの?RT @kensaku84 黄身http://t.co/aMlbsu9
by miccha7 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿