野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

今日は選挙一色?

2007-07-29 23:53:04 | これぞ、野沢温泉
皆さん、選挙には行かれましたか?
私は19時過ぎてから、やっと行くことが出来ました。
お客様の夕食の合間に、ダーに車で投票所まで送ってもらって、走ったよ。
投票所の中を・・・
といっても狭いんですけどね、5人位抜いたかな。
でも以外に混んでいたのでビックリしました。
さすがに小さな村なもので、隣のブースで書き込みしている人達、だいたい
知り合いなんです。
ぶつぶつ言ってるのとかも、聞こえちゃって可笑しいんですね。
「何党にいれようかなあ、俺、甘党だし・・」とか。
それが聞こえて、笑いを一生懸命こらえている人の息遣いとか。
のどかだなあ。

うちのダーは選挙特別番組大好きなんです。
今もかじりついて見ています。
私は眠くなってきたので、お先に失礼しようかと。
 
東京の私の後輩達、昨日負けちゃったみたいです、かの有名な帝京に。
でもベスト8までいったんだから、えらい!
お疲れ様って言ってねぎらってあげたいです。
でも残念だあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿