野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

2月25日(金)のつぶやき

2011-02-26 02:26:46 | 清風館のご案内
02:32 from twitbackr
2月24日(木)のつぶやき - 野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記 http://bit.ly/fyy1gN #twitbackr
05:46 from Colotwi
今朝は3時起き(T_T)本日は日帰り東京行き。長野発新宿行き高速バス乗車なう。お台場で開催中のホテルレストランショーに行ってきます。
10:04 from Colotwi
RT @nozawanaski: おはようナス!今日は曇の天候ナス山頂エリアの気温も+3℃と暖かなス!ここ数日は晴れた日が続いて山麓エリアの雪質は午後になると湿り気のある雪になったナス。。。。今日はお昼過ぎから雨か雪の予報ナス。雪になることを祈るナスゥ~☆
10:13 from Colotwi
新宿な~う。相変わらず大都会は音の洪水と人のビッグウェーブに溢れている。そして知らない間に埼京線がりんかい線とつながってるし・・・等と田舎者丸だしの感想続出(T_T)これでも東京生まれの東京育ちなのになあ
20:17 from Colotwi
RT @nozawanaski: 今晩は雪の予報ナス!そして明日は朝から晴れの予報ナス!楽しみナス!!
by miccha7 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿