野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

「ヒノマルソウル」は6月18日(金) 公開です(^o^ゞ

2021-05-20 12:00:00 | 清風館のご案内
何度も公開延期になってしまい、どうなることか(T_T)と心配していましたが、

いやあとうとう公開の運びとなりました!!
\(^o^)/o(^o^)o♪ヽ(´▽`)/

ヒノマルソウル
   ~舞台裏の英雄たち~

映画公式サイトはコチラから

長野オリンピックなんて知らないっていう若い世代も増えているみたいですが、

原田選手が「ふなきぃ~(T_T)」って言いながら、みんなで抱き合うシーンはどこかで見たことあると思います♫

このチームJAPANの金メダル獲得には、今まで表にでることはなかった裏方の多くの人達の想いや努力や奇跡があった!!という☆実話☆を元にした映画です。

そして主役は、今をときめく田中圭さん♪♪♪♪♪♪♪♪

田中圭さんが演じるのは、野沢温泉村出身の西方仁也さん。
(リレハンメルオリンピック スキージャンプ団体 銀メダリストです)

もう応援するしかないでしょ
q(^-^q)

野沢温泉村の人達も、本人役やエキストラで出ています。
(残念ながら私は映っていませんが…)

そしてなんと、次代を担うホープ☆山田裕貴クンや眞栄田郷敦クン、日向坂46の小坂菜緒チャンも実在のテストジャンパーを演じてくれています♬

(眞栄田郷敦クンの役は、架空の人物らしいのですが、今回名前の出なかった多くの選手のイイとこ取りした設定だと聞いています)

主題歌はMISIAさんの「想いはらはらと」

そして挿入歌には、MAN WITH A MISSIONの「Perfect Clarity」

と、楽曲だけでもスゴそう(@_@;)なラインナップですd(^-^)

お住まいの地域によって、事情は様々だと思いますが、

そんな諸々の事情が可能になったならば、ぜひ!!、劇場の大きなスクリーンで見て欲しい!! と願っています♬

あああー、早くみんなに見てもらいたい~ (*^-^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿