野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

2015 ナイトゴンドラツアーが、始まります(*^▽^*)ノ

2015-07-31 21:25:54 | これぞ、野沢温泉
さっき、ブルームーンが綺麗に見えた、野沢温泉です(⌒_⌒)

ついでに、宇宙ステーションも見えた様な気がしたんだけどなぁ☆

さて今年もやりますよ~ナイトゴンドラツアーd(^o^)b

8月中の毎週土曜日に開催されます。

野沢温泉の夏の夜空は、温泉街からでも天の川がはっきり見えます。

周りに灯りの無い山の上では尚更、キレイな星空を眺める事が出来ると思います。

清風館では、夕食無しのプランもご用意してお待ちしていますので、野沢温泉のロマンチックな夜景と星空を、ナイトゴンドラで楽しみませんか(^O^)/

昨年の試乗会の様子です。参考まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿