野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

2015 夏の野沢温泉も楽しいぞぉo(^o^)o その1

2015-07-14 18:44:28 | これぞ、野沢温泉
いやいやいや、今日の野沢温泉、御多分にもれずあっちかったです(@_@;)

と言うわけで、あっちい下界から涼しい山の上に行って来ました(^^)/

深緑に映えるというか、溶け込んでるナスキーゴンドラ☆
(滅多に遭遇出来ないナスキーゴンドラは、カップルで乗ると幸福になれると言われています!)

先週の土曜日から、長坂ゴンドラの夏期運行が始まっています。

温泉街から片道約15分の空中散歩で、麓とは別世界の涼しさを味わえますよ♪


今シーズンから、山頂やまびこ駅前に、アスレチック設備が出来ました。

子供達が遊んでいるのを見ながら、大人はゆっくりハンモックで揺られたり
、なんてのもイイんじゃないでしょうか(^^)d

今日のオマケ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿