野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

9月12日(月)のつぶやき

2011-09-13 03:09:21 | 清風館のご案内
03:22 from twitbackr
9月11日(日)のつぶやき - 野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記 http://t.co/dEYGpZ7 #twitbackr
12:05 from Colotwi
RT @nozawanaski: おはようナス~今日の野沢温泉は朝から強い日差しナス~日中は暑くなりそうナス!9月に入っても熱中症には注意が必要ナス!
12:30 from Colotwi
今日は全国的、何処に行ってもあっちいのだろうか?只今、長野発新宿行き高速バス乗車中。お昼のバスのせいか、いろんな食べ物の匂いが充満している(>_<)さあ寝るぞっと。
12:52 from twitbackr
今晩は中秋の名月を見よう! - 野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記 http://t.co/qXM2HG9 #twitbackr
23:57 from Colotwi
野沢温泉 、中秋の名月とっても重たく見えるほど、キレイに見えているようですが、東京出張中の私には、曇ってるせいもあるのでしょうが、ネオンが眩し過ぎて、お月様が探せません(T_T)
by miccha7 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿