野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

夕焼けバス、あと3回です\(^o^)/

2015-10-26 13:15:18 | これぞ、野沢温泉
10月限定のイベントで、大好評だった夕焼けバスが、とうとうあと3回で、今年は終了となります。

週末は、いつも増便で、50人近いお客様にご利用いただいた日もあったそうです。

紅葉も里までおりて来て、ちょうど清風館の2階の客室から、キレイな景色が見える季節になりました。

朝晩、かなり冷え込むようになりましたので、野沢温泉にお出かけの際は、いつもよりちょっとあたたかめの服装を、心掛けていただくと、イイかなあと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿