野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

ついに朝市が始まります(^o^ゞ

2020-06-16 11:59:29 | 清風館のご案内
野沢温泉、あちこちで、ツツジが満開です☆
つつじ山も真っ赤になってキレイでした。
(だんだん盛りを過ぎ始めていますが…)

つつじ山の手前の木が大きくなっちゃって、ウチから見ると、真っ赤な景色があまりわからなくなってしまったのが、少し残念ですが……

さて、少ーしずつですが、日常を取り戻しつつ、新しい生活様式なるものを模索しています。

様々な規制の中でも工夫して、野沢温泉を楽しんでいただけるように、まずは一歩進んで「朝市」を始める事になりました。
例年でしたら、5月の連休あたりから毎週日曜日の朝、採れたての野菜や山菜、伝統工芸品や野沢菜漬けなど、地元のモノを楽しんでいただいていたイベントなのですが、

ご承知のように、たくさんの人が集まってしまうので、自粛を余儀なくされました。

この度、出店者のマスク着用と消毒設置の対策をして、さらに、来場者にもマスク着用をお願いして、
7月5日(日)から朝市を始める事になりました!

人と人との適切な距離を保ちつつも、心がほっこりするおもてなしが出来ればイイなあと思っています。

清風館でも3密を避け、各種消毒を徹底しながら、お客様をお迎えしています。

野沢温泉に来て、「良かった♪」って思っていただけるように、試行錯誤の毎日です。
.

.

.


コメント   この記事についてブログを書く
« 2020 6月になりましたね (^o^ゞ | トップ | 新しい食事の形!? ちょっと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿