The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

光の瞑想

2013-05-19 | インフォメーション

アンブリエルです

 

16日にアップした「大天使と瞑想の夕べ」ですが、早くも題名チェンジとなりましたことをお知らせいたします。

すみませーん

日時などに変更はゴザイマセンが、最初に読む方のために、再度アップさせてイタダキまーす。

 

(「大天使と瞑想の夕べ」改め)→『光の瞑想』

◇日 時:2013年6月8日(土)18:30~20:00くらい

◇料 金:2,000円

◇場 所:月 船

◇申込み:月船へメール(mooseller@lily.ocn.ne.jp)、またはお電話(042-574-4787 )で

 

ナゼ、変更の運びとなったのか?

それにはこーゆー経緯があったのデスヨ。。。

 

最初にチラシを私が作り、それを見せながらお店のKさんと話していたら、「題名はこれじゃないんじゃない」ということになり。。

 

元々、瞑想をしたいねーということで企画されたこの会。

 

その後、「光の瞑想」という名があるとき降ってきたのですが、あまりにストレートすぎたのか、「もうちょっと練ってチョーダイ」ということになり、それからしばし時間が空いてしまいました。

 

その間に大天使コースを受けたら、タンジュンなワタクシはスッカリ「大天使モード」になってしまい、瞑想会でオーラソーマの大天使エッセンス、アークエンジェロイを使ったらオモシロソー、と大天使の比重が強くなったのでした。

「大天使」って響きがいいし、集客にもいいかなー、なんてヨコシマな思いもあったのかもしれません。。。

 

でもKさんに「天使じゃなくて、瞑想デショ 」といわれ…

ハッと目が覚めました。

そうだった、ワタシは「瞑想」をやりたかったんだ、と。

 

なので、今回はシンプル「瞑想」を押し出すことに。

結局、最初の案『光の瞑想』に戻ってきたというワケです。

 

私がこの会で一番やりたいなと思っていることは、

参加者のみなさんそれぞれが、

      自分の『呼吸』見つめていくこと。

        自分の中心に戻ること

         

瞑想とは呼吸です。

それは自分の中心つながる一番シンプル神聖な時間です。

 

最後にもう一度、ご案内しておきますね~。

日 時:201368日(土)18302000くらい

料 金:2,000

場 所:月 船

申込み:月船へメール(mooseller@lily.ocn.ne.jp)、またはお電話(042-574-4787 )で

 

Light, Love and Harmony !

コメント   この記事についてブログを書く
« いよいよ! | トップ | 国立お散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インフォメーション」カテゴリの最新記事